エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】佐藤栞里、大好きな水卜麻美アナと食事へ 「二人とも本当に可愛い」ファンほっこり

モデルでタレントの佐藤栞里がインスタグラムで、日本テレビの水卜麻美アナウンサーとのツーショットを公開している。佐藤が水曜レギュラーを務める『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)から、水卜アナが離れてから9月でちょうど1年になるが、2人の親しい関係は変わっていないようだ。

佐藤栞里が『ヒルナンデス!』のレギュラーになったのは、2017年4月から。スタジオだけでなくロケも一緒になる水卜麻美アナウンサーは、頼りになる存在だったようだ。昨年9月の『佐藤栞里 satoshiori727 Instagram』には「#悩んでるって言わなくても#大丈夫?#って声をかけてくれる人」「#心を自然と開ける人」と綴り、別番組出ている水卜アナを“画面越しで見るだけでも元気が出てくる”と明かしていた。

18日のインスタグラムには、「みとちゃんとごはん」とコメントして2人の弾ける笑顔が公開されている。焼肉も美味しかったようだが、佐藤にとっては大好きな水卜アナが目の前にいることが何よりも嬉しかったらしい。ご機嫌な夜だったことは、

1 2