エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】河童? テレ東・鷲見玲奈アナ&元日本代表・山根佐由里さんの猛暑対策が可愛すぎる

テレビ東京開局55周年特別企画『世界ソフトボール』でリポーターを担当する鷲見玲奈アナウンサーと解説者の元日本代表・山根佐由里さん。連日の猛暑で球場からの中継もさぞハードであろう。このほど2人の暑さ対策の様子がツイッターで公開され、フォロワーからは「可愛い!」の声が集まっている。中には河童を連想させるというコメントも上がっており、猛暑の中がんばる鷲見アナと山根さんの姿にフォロワーもひと時の涼を得たようだ。

8月6日、『テレビ東京アナウンス部(公式)(tvtokyo_ana)ツイッター』で「『世界ソフト』は戦いも熱いですが…毎日暑い!!」「リポーターの鷲見アナと解説の山根さんは、頭に氷嚢を乗せて奮闘中です!」とその姿を公開した。

氷嚢をのせて微笑む2人に「山根さんの笑顔可愛いですね~ 玲奈ちゃんは“氷嚢を落とさないように写真を撮るのに一生懸命”の表情ですかね」「わ~お、鷲見ちゃんも山根さんもめっちゃ可愛いで~す」と、

1 2