イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】リアーナ、家族ショットですっぴん披露 「まるで16歳」の声も

斬新なファッションや過激な発言で、周囲から眉をひそめられることも多々ある歌手リアーナ。彼女がこのほど故郷バルバトスに帰省し、Instagramで両親とのファミリーショットを公開した。すっぴんにも見えるリアーナが「ナチュラルで可愛い」とファンの間で評判になっているようだ。

種子島とほぼ同じ面積の小さな島国バルバドスが生んだ歌姫リアーナ。コンサートでのセクシーなコスチュームや授賞式やパーティーでの斬新すぎるファッションからワイルドなイメージばかりが先行しているが、このほどInstagramにアップしたファミリーショットではナチュラルな魅力を披露している。

父ロナルド・フェンティさんと肩を寄せ合う1枚では、紫色のTシャツ姿のリアーナがおでこを出したストレートの黒髪スタイルで、ほぼすっぴんに見えるほど自然体だ。また両親とのショットでは、母モニカさんに顔をぴったり寄せながら幸せそうな笑顔を浮かべるリアーナが写っている。自身の30歳の誕生日には「今日の私があるのは、すべてママのおかげ!」と偉大な母モニカさんへの賛辞を送っていたリアーナ、故郷バルバドスで両親に甘えながら束の間の休暇を楽しんだようである。

ファミリーショットを披露したInstagramには、

1 2