イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】リアーナ、30歳誕生日に母親へ感謝のメッセージ

バルバドスが生んだ歌姫リアーナが、今月20日に30歳のバースデーを迎えた。リアーナはその日、母親へのあふれる感謝の気持ちを綴っている。

2月20日、リアーナはInstagramに幼い頃の自身の写真をアップ。そこには愛する母への温かいメッセージが綴られていた。

「10958日前、モニカ・フォンティは一人娘である私の母親になったわ。今日は私のバースデーであると同時に、ママのバースデーでもあるの。ママ、愛してる! お腹のなかで大切に育くみ、生んでくれたこと。いつも変わらぬ愛情で私をサポートし、導き、愛してくれることに感謝しています。今日の私があるのは、すべてママのおかげ! 『私のママになって』っていう願いをママの元に届けてくれた神様にも感謝しなくちゃ。母は偉大なり! ありがとう!」

一方で母親のモニカさんも「思いやりがあって、一番の努力家。愛情にあふれる私の自慢の娘。このスペシャルな日に、私からも愛のお返しよ」とInstagramに綴り、優しくはにかむ少女の頃のリアーナの写真を公開している。

母娘の愛のこもったメッセージには、多くのファンも温かい気持ちになったようだ。リアーナへ「素敵なメッセージに鳥肌が立ったよ!」「自分の誕生日に母への感謝のメッセージなんて、泣ける」「30代が素晴らしいものになりますように」といった多くのコメントが届き、390万を超える「いいね!」を獲得した。

なおバースデー当日は、

1 2