エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】椿鬼奴、ソロデビューに向けて“小顔矯正” ファンも「シュッとしてる!」

今年9月に歌手としてミニアルバムを発売する予定の椿鬼奴。現在はソロデビューに向けて着々と準備を進めているようだが、ビジュアル面での改善にも余念がないようだ。“まつエク”やダイエットなどに加え、最近では小顔矯正にもチャレンジしているという。

お笑い芸人の藤井隆レイザーラモンRGとともに音楽ユニット「Like a Record round! round! round!」を結成している椿鬼奴。今年4月に出席したレーベルのイベントで、堂島孝平をプロデューサーに迎え、9月12日にデビューミニアルバムをリリースすることを発表していた。

リリース発表後、鬼奴は「ソロデビューアルバム発売チャレンジ」と記して自身のInstagramに日々ダイエットに励む様子や、まつエクにチャレンジする様子を報告していたが、7月19日の投稿では小顔矯正のビフォーアフターを披露している。

「前々回と比べるとすっきりしました」と鬼奴も記しているが、これまでの成果が着実に出始めているようで、確かに顔の輪郭や目鼻立ちが変化していることが分かる。鬼奴は手ごたえを感じたのか、

1 2