エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】ゆず北川悠仁、aikoの“20周年”を祝福「爺さん婆さんになってもお互い歌い続けていきましょう」

現在ホールツアー『LOVE LIKE POP VOL.20』真っ最中のaiko。先日は友人でもあるPUFFYの大貫亜美がライブに駆けつけていたが、ちょうどデビュー20周年の記念日でもあった17日の大阪公演には、ゆずの北川悠仁が参戦。粋なサプライズでaikoを喜ばせたようだ。

1998年にシングル『あした』でメジャーデビューしたaiko。記念すべきデビュー20周年の記念日だった7月17日は、現在行っているツアーの大阪公演に臨んでいた。

そんな彼女の応援に駆けつけたのが、ゆずの北川悠仁だ。北川は自身のInstagramで、同日のライブに参戦したことを報告し「#Liveはいつ見ても本当に素晴らしい」「#小さな巨人」とパワフルなステージを見せたaikoを絶賛した。

またこの日、aikoにプレゼントを渡したことも明かしている。20周年を記念して20本の薔薇の花束を用意した北川は、「#本番前」「「#歯磨き中の姉さんに」「#サプライズ」を敢行。aiko本人は「めっちゃ喜んでくれた」そうで、

1 2