エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】深田恭子 “親友”篠原ともえは「私の本質を見抜いて助言をくれる特別な存在」

1997年に放送されたドラマ『FiVE』(日本テレビ系)で初共演した深田恭子と篠原ともえ。それから20年以上経った今もプライベートで交流を続けている2人が、改めてその変わらない絆をInstagramで披露している。

深田恭子は10日、自身のInstagramを更新。篠原ともえとのツーショットを公開し、39歳になった篠原の誕生日祝いをサプライズで行ったことを明かした。

篠原の誕生日は3月29日。仕事の都合などでお互いのスケジュールが合わず、お祝いが遅れてしまったそうだが、サプライズが苦手な深田は1週間前から緊張していたという。それでも「19年のお付き合い」という親友のためにイヤリングやケーキ、手紙を用意して祝福した。その思いはしっかり伝わったようで、篠原もInstagramに当日の写真を投稿し「毎回お手紙くれるのでうるうるしちゃいます。。素敵なイヤリングもありがとう」とお礼を述べていた。

これまでも誕生日を一緒に過ごしたり

1 2