エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】生駒里奈、乃木坂46の活動終え“芸能人の生駒ちゃん”として「楽しみにしていて下さいね」

生駒里奈が5月6日、千葉・幕張メッセで開催された『乃木坂46 20thシングル「シンクロニシティ」発売記念握手会』をもってグループから卒業した。イベントの最後にファンへあいさつするなか「卒業する実感が湧かない。なぜなら私には卒業してからも乃木坂のためにやることがあるから」といった趣旨で今後の活動に意欲を見せていた。

その日、『乃木坂46 生駒里奈 公式ブログ』にて「乃木坂46の生駒里奈でした!!」と改めて卒業することを伝えた彼女は、「乃木坂46の生駒ちゃんと呼ばれた日々が宝物です」とアイドル人生を振り返る。

「これからは、自分の事を考えて行きます。お仕事も、プライベートも青春させてーーー笑笑(楽しく過ごすお♪)」と気持ちを奮い立たせつつ、「ファンの皆さんには 芸能人の生駒ちゃんがやる作品だったり、テレビだったり 目にした時に必ず楽しいと思わせますから、そこは楽しみにしていて下さいね」と呼びかけた。

レギュラーを務めるバラエティ番組『特捜警察ジャンポリス』(テレビ東京系)では5月12日の放送で「『ジャンプ展Vol.2』潜入捜査・後編!」に出演、

1 2