エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】AKB48横山由依、中野郁海と2ショット 写メ会の対応に「楽しかったよ~」

パシフィコ横浜で行われた『AKB48 9thアルバム「僕たちは、あの日の夜明けを知っている」大写真会』の初日を終えて、AKB48の横山由依が5月5日にSNSで「写メ会ありがとうございました!!」「いくみんと久しぶりにちょこっとお話できました」とツイートした。

チーム8とチームKを兼任する中野郁海(17)と並ぶ姿に、フォロワーから「ゆいちゃん、いくみん超かわいい」「二人ともいいね 好きになっちゃう」「いくみんとの2ショット、初めて見たかも?」とコメントが寄せられている。

また、2日目に向けて「来てくださったみなさん、気をつけて帰ってくださいねー! また、明日」と呼びかけたところ、この日の写メ会参加者から「二部だけだったけど、楽しい時間をありがとう。頼子さんみたいなクールな由依ちゃんも好きです」「今日は、タバコ売ってくれてありがとう。ずーっと大事に保管しますって、頼子さんに伝えといてー!!」などの反響があった。

横山が連続ドラマ『はんなりギロリの頼子さん』(カンテレ)で演じるたばこ屋の看板娘・頼子をリクエストするファンが多いようだ。

他にも「ゆいはんに“久々!”って言われたときは驚いたよ! 仕事って言ったら“大変だねぇ。頑張ってね!”って言ってくれて、元気出そうだよ!」「今日はありがとう~ ゆいちゃんと会えてお話できて、しあわせな気持ちになりました」と男女とも癒されていた。

AKB48グループ総監督でもある横山由依。ファン対応で鑑となるのはもちろん、

1 2