エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】川村エミコ、奈良の鹿に襲われる 洋服をかじられて恐怖で顔が…

3月31日で22年の歴史に幕を下ろした『めちゃ×2イケてるッ!』のレギュラーだった雛形あきこと川村エミコ(たんぽぽ)が、別番組で女子旅をテーマにしたロケに参加。「#ワクワク」とロケ地に向かう車内でご機嫌だった川村を、悲劇が襲う。  

番組のロケで奈良へ向かった雛形あきこ川村エミコは、また一緒に仕事ができたのが嬉しいのだろう。お互いのInstagramで、にこやかな笑みを浮かべている車内でのツーショットを公開している。

『川村エミコ(たんぽぽ)kawamura_emiko Instagram』によると、まだ朝と言える時間帯に奈良公園に入ったようだ。そこで川村は鹿たちに大歓迎を受ける。「ひゃ! 洋服食べて来たー!」とコメントにあるように、彼女が羽織っていた花柄のロングシャツを何頭かの鹿に食い付かれてしまったのだ。驚いて逃げる川村とその様子を見上げる鹿たち、そして優雅に立っている雛形という組み合わせが何ともユーモラスだ。なぜか雛形には、鹿は寄って来なかったらしい。

笑顔でポーズをとる2人(画像は『雛形あきこ 2018年4月18日付Instagram「鹿に絡まれる川村さん、そしてどれだけ怖かったかを説明する川村さん。」』のスクリーンショット)

コメント欄にも「奈良の鹿、意外と怖いですよね~人を見るしね」「川村さんの顔、最高!」「えみこさんの顔 恐いの伝わります」「私も修学旅行で制服食べられました。ヨダレひどかったです」と、

1 2