エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】『ヒルナンデス!』金曜レギュラー陣が集結 陣内智則、安藤なつをお祝い

お昼の情報番組『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)の金曜レギュラー陣が集まり、昨年6月に結婚した陣内智則と1月31日が誕生日である安藤なつ(メイプル超合金)をお祝いした。有吉弘行がツイッターで、川村エミコ(たんぽぽ)がInstagramで報告している。

16日の『有吉弘行(ariyoshihiroiki)ツイッター』で「エミコ会。」と紹介した写真には、ケーキを持った陣内智則安藤なつ、そして2人を囲むように有吉弘行川村エミコ河北麻友子が笑顔を見せている。普段から「なっちゃん」と呼ぶ安藤の頭を、鷲掴みにしている有吉の表情は本当に優しい。

同じ日に更新された『川村エミコ(たんぽぽ)kawamura_emiko Instagram』では、「遅くなってしまったけど、陣内さんご結婚」「早いけど、なっちゃんお誕生日」を祝福し「いっぱい楽しかったです!」と川村の感想が綴られている。こちらの写真は全員おすまし顔だ。現在のたんぽぽは『ヒルナンデス!』のVTR企画でのレギュラー出演となっているが、

1 2