エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】品川祐『はじめてのおつかい!』で号泣 これぞ「インスタ萎え」か

お笑い芸人の品川祐(品川庄司)が、9日のInstagramに自身の「好感のモテない泣顔」を公開した。8日放送の『はじめてのおつかい!爆笑!2018年大冒険スペシャル』(日本テレビ系)を見て号泣している品川を、奥様がこっそり撮影していたようだ。

『品川祐 shinashina0426 Instagram』によると、7歳の娘と一緒に同番組を見ながらおつかいに行く子供たちと我が子が重なり、大泣きしたそうだ。 「ブス! ブス過ぎる!」と品川祐も自分の泣き顔に驚いているが、顔を歪めるくらい号泣してしまったのは彼だけではないのだ。フォロワーからは「お母さんになってから見るとヤバイです~。私もこんな顔で見てました」「私も鼻水出しながら号泣してました」との声も多数寄せられている。

とはいえ本人のコメント通り、

1 2