エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】品川祐『はじめてのおつかい!』で号泣 これぞ「インスタ萎え」か

この品川の泣き顔はかなりのインパクトを与えたようだ。「載せちゃダメなレベル」「これはマズイ、ブスすぎ 笑」「インスタ萎えですね」との感想は確かに多いが、「人情味あるどブスですね。あれ見て泣ける心の優しさが素敵」と胸のうちが痛いほど伝わる彼の涙はフォロワーに感動すら与えたようである。

画像は『品川祐 2018年1月9日付Instagram「はじめてのおつかいを見て泣く俺を嫁が撮って送ってきた。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2