エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】工藤静香、2018年最初のプライベートショットに「生き方に憧れます」の声

歌手の工藤静香が、3日のInstagramで新年の挨拶と近況報告した。愛用の私服やお気に入りのネイルポリッシュイルの紹介など、ファンを大いに喜ばせている。

新年最初の『Kudo_shizuka kudo_shizuka Instagram』には、普段使いもしているお洒落なゴルフウェアやお気に入りのワンピース、短く整えた手の指先を飾るのはパープルのセルフネイルとプライベートな写真ばかりだ。「新年明けましておめでとうございます」「今年も自分に責任を持ち、信念を貫き頑張りましょう」と新しい年を迎え、工藤静香の覚悟が伝わる力強いメッセージが添えられている。

またフォロワーが最も注目したのは、独身時代と変わらない工藤のウエストの細さだ。「細~い! 羨ましい限り」「ウエストほっそぉーっ」「静香さんめちゃくちゃスタイルいい」といった驚きの声や、

1 2