イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ダイアン・クルーガー、ケイティ・ホームズも恋した俳優との破局を回顧

ブラッド・ピット主演の映画『トロイ』に出演し、圧巻の美しさで映画ファンを魅了した女優ダイアン・クルーガー(41)。彼女が長いあいだ交際していた俳優ジョシュア・ジャクソン(39)との破局を発表したのは、2016年夏のこと。しかしダイアン曰く、実際には発表よりずいぶん前に別れていたそうだ。ようやく公表に踏み切った頃は辛いことが続き、仕事に没頭することで「救われた気がした」という。

このほどダイアン・クルーガーがジョシュア・ジャクソンとの破局を回顧、『Vulture』の取材に応じてこのように語った。

「やっとだわ…って気分だった。」
「実際には、破局を公表する何か月も前に別れていたの。」
「10年も交際したから、一晩で別れを決めたワケでもなかったのよ。」

じっくり考えた末に別れを決めたというダイアンは、「祖母やステップダッドの死去を経て辛い時期だった」と告白。そこで映画『女は二度決断する』に出演し、演技の仕事に没頭することで「全てから自由になった気がした」と明かしている。

そんなダイアンは現在、ドラマ『ウォーキング・デッド』の人気俳優ノーマン・リーダスと交際中。仕事面でも続々とオファーが続き、女優業も順調の様子だ。

一方でジョシュアは女性にモテることでも知られており、

1 2