エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】ムロツヨシの女装メイクが“武井咲”似? ファンも「化粧映えする顔だったんですね」

ドラマやバラエティなどでよく見かける男性芸能人の女装。美しい顔立ちの男性が女性になりきることもあれば、メイクや撮影技術でびっくりするほど女性らしくなる男性もいる。俳優のムロツヨシがインスタグラムで女装メイク姿を披露したところ、フォロワーからはあの美人女優に似ているという指摘が相次いだ。

ムロツヨシは15日、自身のインスタグラムを更新。仕事で女装メイクを施した自身の姿を公開した。

これまでもバラエティなどで女装したことのあるムロだが、この日はいつも以上に女性らしい仕上がりのよう。目はかなり大きく顎のラインはシャープで、本人も「仕事よ、これは、仕事よ」と言いつつも「このメイクをするとインスタに載せたくなるの」となかなか気に入っている様子だ。

そんな美しく変身したムロの姿にフォロワーも「化粧映えする顔だったんですね」「可愛い」と驚いているが、

1 2