エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】菊地亜美、日本ハム大谷翔平選手と“感激”の2ショット 実は一度断られていた!?

タレントの菊地亜美がプロ野球・日本ハムの大谷翔平選手とのツーショットをInstagramに公開した。26日に札幌ドームで行われた『北海道日本ハムファイターズ ファンフェスティバル2017』に菊地がゲスト出演した際、写真を一緒に撮る機会に恵まれたそうで「日本にいる間にお会いできて光栄です」と大感激している。

27日の『菊地亜美 amikikuchi0905 Instagram』によると、この時大谷翔平選手と写真を撮りたい人が集まっており「私も撮ってほしいです!」と声をかけたところ、「あー、ちょっとすみません!」と断られ驚いたという。しかしすぐ「冗談ですよ」とツーショットに応じてくれ、大谷選手の意外な茶目っ気ぶりを目の当たりにしたそうだ。

フォロワーからは「羨ましい~」の大合唱で、「この写真は家宝ですね」「大谷くんかっこいい」「あみちゃんなら冗談通じると思ったと思います(笑)」などの声が寄せられている。

1 2