エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】椎名林檎、笑福亭鶴瓶と2ショットも「細いウエストにしか視線がいかない」の声

落語家でタレントの笑福亭鶴瓶(65)がシンガーソングライターの椎名林檎(38)とのツーショットをInstagramで公開し、話題になっている。意外な組み合わせに大きな反響が寄せられているが、フォロワーがもう一つ注目しているのが彼女の抜群のプロポーション。「さすが、林檎さまぁっ」と羨望の眼差しで見ているようだ。

23日の『笑福亭鶴瓶 shofukuteitsurube Instagram』で、「乾杯のファンらしい」と紹介されたのが椎名林檎だ。彼女の横で満面の笑みを浮かべる笑福亭鶴瓶に、フォロワーも「素晴らしいツーショット」「鶴瓶さん、めっちゃ嬉しそう」「師匠! 羨ましすぎです」と大喜びだ。

1 2