エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】市川美織“昭和感”溢れる扇風機ショット 透けワンピで心をざわつかせる

NMB48の市川美織がグラビア月刊誌『EX大衆』10月号でのオフショットを10月4日、『市川美織 miori_ichikawa Instagram』にて公開した。9月15日には本誌に掲載されている艶やかなグラビアをTwitterに投稿したところ、大人っぽい雰囲気にファンも「え? これみおりん!?」と意外そうだった。今回は撮影でのオフショットとあって、さらにレアな彼女の姿が見られる。

「扇風機と私と夏の終わり」と題した1枚は、まるで映画『ALWAYS 三丁目の夕日』を思わせるようなシチュエーションだ。ガッチリとしたロボットのような扇風機に顔を近づける彼女に「ア~!って扇風機に向かって言っちゃうよね~♪」「扇風機あるある。我々は宇宙人だ!」と共感する一方で、シースルーのワンピースに「透け透け綺麗」「こころがざわざわしちゃう」「これほんまに可愛い」と多くが心奪われていた。

続けて投稿した「見上げればいつもあなたがいる」での表情に「別人みたい…」「みおりんてわからないぐらいに」「神秘的なかわいさ」と反響があれば、市川は次の「私をひとりにしないで?」というオフショットについて「#愛人感 #人妻感 #でてる?」とタグで呼びかけた。それには「うれしいような かなしいような いや全肯定!」「みおりんじゃない!! かわいくない!! 美しい」「いいオンナ感満載…もう、合法ロリとは言わせねえよ(笑)」とファンも混乱気味となった。

『EX大衆』が掲載を泣く泣くカットした1枚(画像は『市川美織 2017年10月4日付Instagram「私をひとりにしないで?」』のスクリーンショット)

1 2