エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】ぺこ “Y字バランス”で美脚披露も「すごいけど、キワドイ」の声

りゅうちぇるの妻でモデルのオクヒラテツコ(ぺこ)が、1日のInstagramで綺麗な「Y字バランス」を披露している。幼少の頃から12年間、クラシックバレエを習っていたというぺこ。バレエを辞めてから5~6年が経つそうだが、体の柔らかさは未だ健在である。

8月8日の『Peco Okuhira Tetsuko(pecotecooo)ツイッター』で「11年くらい前のわたし!」として、『白鳥の湖』パ・ド・トロワの第1ヴァリエーションを踊っている動画を公開したぺこ。クラシックバレエ経験者から「カトルとかめっちゃ綺麗だし凄い足さばきも軽やか」「甲も出ててめっちゃ羨ましい」「肩の落とし方とかすごい綺麗~」「私もぺこちゃんみたいに上手くなれるように頑張ります」と称賛されていた。

1 2