イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】アンジェリーナ・ジョリー、高級スーパーで卵やインスタント麺をお買い上げ

9月24日の夜、ロサンゼルス北部の街ロス・フェリスの高級スーパーマーケット「Gelson’s Markets」で、アンジェリーナ・ジョリーが食材の買い出しをしているところを目撃された。

床スレスレの黒のロングジャケットにヌードカラーのパンプス、髪はボリューム感を出したダウンスタイル。ナチュラルメイクでオフの日を過ごしていたようだが、全身から漂うセレブのオーラは、やはり隠しきれなかったようだ。この日のアンジェリーナは、自ら颯爽とショッピングカートを押しながら買い物をしていた。

店内に居合わせた客の情報によると、アンジェリーナのお買い上げ商品は、生鮮食品、ボトル入りのフラペチーノ、インスタントヌードルスープ、オーガニックの卵など数点とのことだ。

前々から料理は苦手だと公言していたアンジェリーナだが、『Vanity Fair』7月号のインタビューでは「子供達からのリクエストで、料理教室に通っている」ことを明かしていた。ブラッド・ピットとの破局後に購入した28億円とも言われる豪邸で、この日は子供達と食卓を囲みながら“家族の時間”を満喫したのだろうか。

1 2