イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ミランダ・カー、キャサリン妃も 「花柄ワンピ」にセレブ達も夢中!

豪出身の超人気モデルにして今年の夏に再婚したばかりのミランダ・カー、そしてウィリアム王子の妻キャサリン妃や人気女優・歌手の多くが、昨年から人気のフローラルドレスに夢中になっている。この女性らしいキュートなトレンドは、しばらく続きそうだ。

『VOGUE』では、今年1月にファッションショーで披露された多くのドレスを分析。フローラルプリントが流行するであろうと予想していたが、それが的中したようだ。多くのセレブ御用達有名デザイナーも花柄ドレスなどを手掛け、春から夏にかけて日本のお店でも花柄が多く見られるように。以下の人気セレブ達も、それぞれ個性的ながらフェミニンなフローラルドレスを愛用している。

ミランダ・カー(モデル)
大変上品な色の生地にフローラルプリントが施してあるが、脇部分のスリットでセクシーさもバッチリ。大富豪(SnapchatのCEO)の新妻らしい品の良さも魅力的だ。

■マーゴット・ロビー(女優)
白ベースの生地に、色とりどりの花などを大胆にプリントしたワンピースを愛用中。ストラップ部分は植物のツタ風という大変爽やかなデザインで、暑い夏もこれなら涼しく元気に過ごせそうだ。

マーゴットもキュートに決めた!(画像は『margotrobbie 2016年8月4日付Instagram「Tonight is for the fans - it's ALL for the fans.」』のスクリーンショット)

キルスティン・ダンスト(女優)
普段は地味でシンプルな服が多いキルスティンも、流行中のフローラルはやはり気になっているもよう。今年3月にラスベガスを訪れた際はこのような衣装で、大胆な色は黒リボン、そして裾の黒いラインでグッと引き締めた。よって非常に品が良く見え、女性らしさもうまく引き出されている。

鮮やかな色使いも、黒で引き締めたキルスティン・ダンスト

1 2