エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】タカトシ・タカ、サラダダイエットで7kg減 ファンも「確かに痩せてる!」

デビュー当時はスリムだったものの、今はぽっちゃり体型でお馴染みとなったタカアンドトシのタカ。彼は最近、ダイエットを始めたのだが、開始から3週間で7kgの減量に成功したという。Instagramでその姿を披露したタカに、ファンからは「確かに痩せてる!」と驚きの声があがっている。

タカは14日、自身のInstagramを更新。かつて93kgあった体重を86kgに落としたことを明かし、その姿を投稿した。

5月末からダイエットに挑戦していたタカ。その内容は“サラダダイエット”で、1日3食をサラダ中心の食生活に変えるというなかなかストイックなものだ。

そのため成果が現れるのも早かったようで、開始3週間で7kgの減量に成功したという。写真では顔回りやお腹がスッキリした様子もうかがえ、フォロワーからは「見るからに痩せましたね!!」「あご、シュッとしましたね」と驚きの声が寄せられている。

1 2