エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】長谷川潤、長男との寝起きショットがあまりにも美しい

モデルの長谷川潤が、今年の9月で3歳になる長男とのプライベートショットを公開した。美しいママと愛らしい男の子、そして窓から見える素晴らしい景色と白を基調としたオシャレな室内の様子は、「素敵すぎます」とフォロワーをうっとりさせている。

中国系アメリカ人の夫と一男一女をもうけてハワイで暮らす長谷川潤。長女アイボリーちゃんは4歳になるが、6月16日の『Jun Hasegawa liveglenwood Instagram』に投稿された寝室での母と息子のツーショットは彼女の撮影によるものだ。

長谷川と長男エヴァン君のルームウェアはともに黒、なんて美しくかっこいい親子なのだろう―とため息が出てしまう1枚だ。コメント欄にも「まさか寝起き? すっぴん? 美しすぎる!」「久しぶりに、ナチュラルな潤ちゃんと息子さん見れて嬉しい」「ご子息の目力もなかなかですね」「何でこんなに綺麗なんだろう…」「カッコいい、憧れる家族です」と感嘆の声で溢れている。

1 2