エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】長谷川潤と長男の2ショットが「親子で可愛い」

モデルの長谷川潤が、今年の9月で2歳になる長男とのツーショット写真を公開した。すっかりお兄さんらしくなったエヴァン君に、「ちっちゃい彼氏みたい」という声が寄せられている。

5月より野菜飲料のテレビCMで白のタンクトップにデニムのショートパンツ姿、健康的な美ボディを披露している長谷川潤。同世代の女性から圧倒的な支持を得る彼女の人気の秘密は、幼い2人の子を持つママでありながら、いつも凛とした美しさを保ち続けていることだろう。

6月2日の『Jun Hasegawa liveglenwood Instagram』で公開されたのは、愛する息子・エヴァン君とのツーショット。小さな手を伸ばしてママの腕にそっと触れているのがなんとも可愛らしい。

フォロワーからは「幸せなショットですね」「こんな美しいママに微笑まれたら、幸せだろうな~」「2人セットで可愛い~」との褒め言葉だけでなく、「母の顔が一番素敵」「いつか潤ちゃんのようなママになるのが夢」と長谷川の母親としての姿に憧れているというコメントも寄せられている。

第1子を産み仕事を再開した頃は、ハワイに長女アイボリーちゃんを残したまま仕事のたびに単身で日本に来ていた長谷川。「日本にいるときは自分のことに集中できる」「自分のアイデンティティーをキープできるし、大事にできるから」などと自身の子育て輪を語り物議を醸していた。しかし今年のInstagramには長女と長男を連れて、9時間のフライトを経て東京に到着した様子が報告されている。ハワイと東京を行き来しての子育てと仕事の両立には、家族の協力はもちろん、彼女自身も相当な努力をしているはずだ。

出典:https://www.instagram.com/liveglenwood
(TechinsightJapan編集部 みやび)