エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】滝沢カレンのコーディネートで大変身 安藤なつが“マダム感”半端ない!

滝沢カレンは“独特で支離滅裂な日本語トークが面白い”とバラエティ番組に引っ張りだこだが、本業はファッションモデルである。そこで彼女のファッションセンスで平野ノラ、安藤なつ(メイプル超合金)、誠子(尼神インター)を、お洒落に変身させるという企画が行われた。「本気の本気で(コーディネート)しました」という滝沢は、どのような洋服を3人に選んだのだろうか。

5月9日放送の『ウチのガヤがすみません!』にゲスト出演した滝沢カレンは、バラエティ番組が大好きで一番好きな芸人は秋山竜次(ロバート)と明かした。また「なっちゃん(さん)の一文字一文字発する言葉に今にも踊れそうな自分にびっくりこきまろ」というくらい横澤夏子もお気に入りで、彼女から飲みに誘われた時は大喜びでついて行ったそうである。

1 2