イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】アンジェリーナ・ジョリー、愛娘の11歳誕生日をディズニーランドで祝う

ブラッド・ピットとの離婚を申請し、その後はシングルマザーとして6人の子供達を育てているアンジェリーナ・ジョリー。最近では子供達を連れて外出することも増えたが、元気いっぱいな娘や息子を女手一つで世話するのはやはり大変そうだ。そんな中、シャイロちゃんが11歳の誕生日を迎えることで特別な思い出を作ろうと決めたアンジェリーナが選んだ目的地は…?

ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーの愛娘シャイロちゃんが、5月27日に11歳の誕生日を迎えた。その数日前、アンジェリーナはシャイロちゃんを含む子供達とその友達を引き連れてディズニーランドを訪問。アトラクションを楽しみながらパーク内を散策したアンジェリーナは、途中でオモチャのレースカーを売る店にも立ち寄り嬉しそうな様子だったという。その姿を目撃した人物は、米メディアにこう話している。

「店員が、子供達にリモコンカーを見せていました。」
「アンジェリーナも上機嫌で、子供達に『気に入ったものはある?』と尋ねていましたよ。」

この時一緒にいた子供達のうち数名は、アンジェリーナが手掛けた映画『First They Killed My Father(原題)』に出演した子役だったもようだ。