イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】グウィネス・パルトロウの娘 13歳になり、ますます母親ソックリに

このほど女優グウィネス・パルトロウが愛娘アップルちゃんの写真をインスタグラムにアップしたところ、大勢のファンが「グウィネスと瓜二つだ」と仰天した。誕生日を迎えたアップルちゃんは13歳だが、その輪郭や目元、眉の形に至るまで母グウィネスに激似である。

グウィネス・パルトロウは娘が13歳になったことを記念し、こんなにも可愛らしいアップルちゃんの写真をインスタグラムに投稿した。

「13歳の誕生日、おめでとう。あなたはゴージャスな子だわ。全ての部屋をパッと明るくしてくれる。私のハートや世界もね。あなたこそ全て。愛しているわよ。」

1 2