イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】グウィネス・パルトロウ、子供達が大きくなるまで再婚はしない?

2003年に結婚したグウィネス・パルトロウとロックバンド「コールドプレイ」のクリス・マーティンには、子供が2人。しかし2014年には破局を発表しており、今後ヨリを戻す可能性は極めて低い。その2人に“ある約束が交わされている”と報じられた。

破局した今も仲が良く、たびたび子供達を交えて家族の時間を楽しんでいるグウィネス・パルトロウとクリス・マーティン。しかしクリスは、破局後すぐに別の女性達と交際を開始。グウィネスもプロデューサーなどとして活躍するブラッド・ファルチャック氏と交際中だが、再婚については想像以上に先になる可能性がある。

なぜなら離婚を申請済みのグウィネスに対して、クリスはまだ応じていないからだ。その理由について、ある情報筋はこう話している。

「応じていないのはグウィネスの再婚を阻止するためです。クリスには、彼女を手放す準備ができていないんですよ。」

破局を発表する前に、「子供を最優先に考えよう」「子供達が家を出るまでは再婚は控えよう」と話し合って決めたという2人。しかしグウィネスはすっかりムーブオン済みで、新ロマンスを満喫中。これをクリスはどうにも祝福できず、復縁までは望まないものの“複雑な思い”を抱えているようだ。

出典:https://www.instagram.com/gwynethpaltrow
(TechinsightJapan編集部 洋子アンダーソン)