イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】マドンナ58歳 まるで20代のような妖艶ボディを公開

このほどアメリカの歌手マドンナ(58)がインスタグラムを更新し、金色のグリル(歯用アクセサリー)が光る妖しい口元が印象的な画像をアップした。年相応に口、アゴは少々たるんでいるが、マドンナはこれに続きあまりにも美しい裸体を公開しファンを驚かせた。普段から体を鍛え絞り込んでいるマドンナだが、この体だけを見れば20代にも見えなくはない。

アスリート並のワークアウトに取り組み、贅肉のない体を維持してきたマドンナ。彼女がこのほどヌードを公開したが、ファンは大変驚いたもよう。一瞬「体のどの部分?」と見入ってしまうが、マドンナは左わき腹を下にして横たわり、自分で右脇腹や丸いヒップラインが確認できる胴体を撮影しているのだ。

ファンからは「すごくキレイ」「これはアナタなの?」「お尻がスゴイ」「20代の私より良いボディだわ」といった称賛の声が数多く届いているが、その一方で口元の画像には「ちょっと残念…」というコメントも。しかし口に入れるこのグリルなるアクセサリーはセレブには人気があり、マドンナのほかにもマイリー・サイラスケイティ・ペリービヨンセなども愛用している。決して歯の健康に良い物ではないというが、これを「カッコ良い」とするトレンドは確かにあるようだ。

1 2