イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】マイリー・サイラス、ガガ化に続きマドンナ化。

レディー・ガガ風の義歯とメイクが話題になったばかりのマイリー・サイラスが、今度はかつてのマドンナ、またはマリリン・モンローにも見える仰天イメチェン姿をドイツ版『VOGUE』誌にて披露した。

メイクとヘアアレンジで、まるで別人のように変わることができる。それをまたしてもマイリー・サイラスが証明してくれた。ノーメイクのマイリーは丸顔で童顔だが、先日は義歯をはめるなどし、面長のレディー・ガガ風ルックスに挑戦。そして今度はドイツ版『VOGUE』誌3月号にて、ご覧のマドンナ/マリリン・モンロー風ルックスを披露している。

ちなみに先日、マイリーはMTVの人気企画『MTV Unplugged』にてマドンナとの息の合ったデュエットを披露、大先輩との堂々たるパフォーマンスでオーディエンスを魅了したばかり。マドンナの力量、才能、そして度胸に憧れるマイリーは、共演できる喜びを『E!News』にこう語っていた。

「マドンナは、ステージに上がれば何だってやれちゃう人なの。」
「マドンナのように怖いもの知らずの人と一緒にステージに立つって、楽しいことよ。『これをすべきかしら?』、『これは嫌がられるかしら?』なんて考えなくて良いから。」

色々なアーティストを尊敬しインスパイアされてはいるものの、個性的な音楽&パフォーマンススタイルもしっかりと確立したマイリー。そのイメージチェンジの過程を酷く批判されたが、1年をかけての“進化”を経てニュー・マイリーが認められつつある。

※画像は、『Instagram mileycyrus』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

【イタすぎるセレブ達】マイリー・サイラス、ガガ化に続きマドンナ化。