イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】マドンナ58歳 まるで20代のような妖艶ボディを公開

ちなみに過激画像の公開をたびたび叩かれるマドンナだが、かつてはインスタグラムに以下のように綴り、多くのファンの賛同を得ていた。

「女性の権利については、今も暗黒時代を生きているって感じね。」
「女性がセクシュアリティの表現を許可されないなんて、年齢差別、そして性差別が当たり前の社会で生きているっていう証拠だわ。」

これが本当に60代に近いマドンナのボディなのかは本人にしか分からないが、もしそうならば素晴らしいボディラインである。決して人目に触れても恥ずかしい体ではないのだが、それを「人に見せたい」という感覚はなかなか理解を得られずにいるようだ。

出典:https://www.instagram.com/madonna
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

60代迫る体には見えない?(出典:https://www.instagram.com/madonna)

1 2