イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジョニデ元妻アンバー・ハード、天才起業家と熱々デート

俳優ジョニー・デップ(53)とは交際期間から激しい衝突があったものの、勢いに任せゴールインしたバイセクシュアル女優アンバー・ハード(31)。しかしその関係が長く続くわけもなく、アンバーは結婚の翌年にあたる2016年に離婚を申請、「DVに耐えてきた」として接近禁止命令まで要請した。その後ようやく離婚に至ったアンバーが、再び恋に落ちたもよう。そのお相手はかねてから関係を噂されている“天才起業家”イーロン・マスク氏(45)だ。

現在オーストラリアにて映画を撮影中のアンバー・ハードが、現地でイーロン・マスク氏とデートする姿を目撃された。彼はスペースX社の共同設立者およびCEOで、PayPal社の前身X.com社を設立した人物としても知られるビリオネアだ。しかも「世界でも屈指の天才起業家」と言われるほど実力のある人物だという。

その2人が一緒に過ごしたのはゴールドコーストにある動物保護施設「カランビン・ワイルドライフ・サンクチュアリ」で一緒に腕を組み散策。時折手をつなぎ、同施設のイベントにも参加して穏やかなひとときを過ごしたという。また2人は仲良く食事とお酒を楽しんだもようで、その際に撮影した写真をアンバーは自身のTwitterにアップしている。しかしイーロン氏の顔にはキスマークがついており、アンバーの熱いキスを受けたことは間違いない。

なお2人は、3月にもドキュメンタリー作品の上映会に揃って参加している。また昨年にはマイアミの豪華ホテルにもいたものの、その際にはツーショットが確認されることはなかったという。