イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】アンジェリーナ・ジョリー、離婚申請後「誰ともデートせず」 ブラピは女性と外出も…

アンジェリーナ・ジョリーとは躾、教育の考えがずいぶん異なり、時には激しく口論もしたブラッド・ピット。しかし結婚生活が破綻するとは予想しておらず、長男マドックス君との親子喧嘩後に離婚を申請された時はただ驚き涙が止まらなかったという。そんなブラッドは先日、病的なまでに痩せた姿が話題になったが、その後に清潔な服装でパリッと決めたブラッドは53歳とは信じがたい若々しさで「男の色気とオーラはさすがだ」と複数メディアに伝えられた。離婚申請から7か月。まだまだ美しいブランジェリーナに“新たな恋の相手”はいるのだろうか。

最近ではアンジェリーナ・ジョリーとも直接話ができるようになり、子供達との仲もずいぶん元に戻っているとされるブラッド・ピット。そんな彼はようやくムーブオンする準備ができつつあるのか、米『PEOPLE』には「少しですがデートもしています」というコメントが寄せられた。ある情報筋は、同メディアにこう語っている。

「そう、ほんの少しですが女性と出かけていますよ。ですが真剣交際というわけではありません。つまり恋人はまだいないようです。」
「今はどちらかというと、外に出て誰かと会う。そんな感じですね。」

また女性達とのデートを始めたのは、ブラッドの友人らに影響を受けての結果だという。

「そうなんです。友人としては、彼が家でひとりきりでポツンと座っているなんて嫌なんです。今のブラッドは、女性と2人きりよりダブルデートの方がお気に入りのようですよ。」