イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】アンジェリーナ・ジョリー、離婚申請後「誰ともデートせず」 ブラピは女性と外出も…

しかしその一方で、ブラッド、アンジェリーナともに「破局後は誰とも交際していない」といった報道もある。『Entertainment Tonight』は「破局してから双方ともにシングルだ」と伝えており、「2人が集中し考えているのは6人の子供達だ」とその理由を報じているのだ。またブラッドについては「デートしているのではなく、友人と外出を楽しんでいるにすぎない」としており、デートと呼べるものではないことを強調している。

そんな中、確実に関係は良くなっているとされるこの夫妻。アンジェリーナの父で俳優のジョン・ヴォイトは「孫達のためにうまく関係を修復できないものか」と語っていたが、その前にカジュアルなデートを始めたブラッドが誰かと恋に落ちる可能性もある。ちなみにアンジェリーナについては「元夫ビリー・ボブ・ソーントンとの愛に再び火がついた」という噂もあったが、こちらの2人は以前より親しく、がん予防のため両乳房切除手術を受けると決めた際も「事前にアンジェリーナに知らされていた」とビリーは明かしている。このまま離婚か、それとも別の恋に走るのか。子供達、特に離婚申請の原因かとされた長男マドックス君の心境を考えると、復活愛に期待したくなる。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2