イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】マイリー・サイラスの全裸写真が流出 サイトに掲載される

このほどマイリー・サイラスの全裸写真がリークされ、セレブのヌードを平気で晒す悪名高きサイトが早速アップして大きな話題を集めている。しかしマイリーは過去に全裸をはじめ“過激な姿”を何度も晒していることから、衝撃の度合いは今ひとつ。とはいえ私的な写真流出は「重大なプライバシーの侵害」であることは言うまでもない。

マイリー・サイラスが何も身につけずサウナルームでポーズを決めた写真、またオーバーオールの下に何もつけず自撮りした写真など複数枚がリーク。それをセレブ達の過激な流出写真で知られるサイト『Celeb Jihad』がアップし、複数メディアに取り上げられた。

しかしマイリーについては過去に何度も超過激な衣装でステージに立つなどしているため、驚いたファンはあまりいなかったもよう。また雑誌でも友人撮影による全裸ヌードを公開したこともあったことから、清純派歌手・女優の全裸リークに比べればメディアの反応も今ひとつであった。

ちなみに『Celeb Jihad』ではエマ・ワトソンのヌードとされる大変過激な画像も複数掲載しているのだが、そちらは清楚なイメージがあったためかファンも大ショックだった様子。しかし代理人は「確かに写真を盗まれた」としながらも「撮られたのはヌードではなく、2年前にスタイリストと衣装合わせの場で撮った写真です」とコメントしている。また「弁護団の指示もあるためこれ以上のコメントはもうしません」として、弁明はしていない。

1 2