イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】マイリー・サイラス、また全裸に。豚と一緒に雑誌表紙を飾る。

すでに雑誌でヌードを披露済みで、最近ではピンクに染めたワキ毛の公開も話題になったマイリー・サイラス。そんなハチャメチャぶりで大勢のファンを失った可能性のあるマイリーがまた全裸になり、豚と一緒に雑誌表紙を飾った。

かつてはスーパーアイドルだったものの、今は自由に過ごしワキ毛やバストトップも平気で晒して楽しんでいるマイリー・サイラス。その彼女が『Paper』誌表紙に登場。一緒にいるのはマイリーが飼っている豚のババ・スーちゃんの可能性があるという。マイリー邸に来た当時は小さかったババちゃんも、今では結構なサイズに成長しているらしい。

それにしても表紙のマイリーは体に泥を塗り、大事な部分は豚で隠して笑顔を見せている。「一体マイリーはどうしちゃったのか」「何これ?」という驚きの声、また「人がしないことをする。だからマイリーが好き」というコメントも寄せられているが、これがアート写真なのだとしたら時代も少々変わったということか。

ちなみにマイリーの動物好きは有名で、ババ・スーちゃんをより可愛くしようとペディキュアまで塗ったことも。しかしその様子をインスタグラムにて公開したところ、ちょっとした騒動が勃発。「動物に対する残酷な行為だ!」「黙れ。豚肉を食べる奴がつべこべ言うな」と生々しいコメントのやり取りなどもあり、メディアに大きく報じられた。

※画像は、『Instagram mileycyrus』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

【イタすぎるセレブ達】マイリー・サイラス、また全裸に。豚と一緒に雑誌表紙を飾る。