エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】大島優子が“オノ・ヨーコ”風で「デート待ち」 秋元才加が目撃する

2月3日、『秋元才加 areasayaka Instagram』に「オノヨーコさんが居ました」と大島優子が映る動画が公開された。「#どちらもイニシャルY.O」とタグで説明しており「O島Y子さん」「うまいっ! 座布団10枚!」とウケていた。「優子ちゃん、オノヨーコさんだわ」「わろたw めっちゃ似てる」「あのドラマのあの娘さんは髪を下ろすとオノヨーコさんになるのですね~!?」という反応が多いなか、「若干ジョンよりのヨーコさん!?」という声も見受けられる。

また、秋元は動画のなかで「デート待ち中で~すっ」とコメントしており、2つを合わせると「デート待ちしているオノ・ヨーコ」というすごい映像になるのだ。もし本人が見たら噴き出してしまうかもしれない。

ちなみに大島優子が座っているところと同じようなベンチに足を組んで腰かける秋元才加の姿が、2月1日の『大島優子 yuk00shima Instagram』に公開されている。元AKB48の小林香菜や現役メンバーの島田晴香と東京ディズニーランドで遊んだ時のショットだが、“心友”と呼び合う大島と秋元の関係が感じられて微笑ましい。

出典:https://www.instagram.com/areasayaka
出典:https://www.instagram.com/yuk00shima
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

TDLでスマホを見る秋元才加(出典:https://www.instagram.com/yuk00shima)

1 2