エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】SKE48松井珠理奈と嵐・櫻井翔の共演に「夢のよう!」 『夜会』収録に反響

SKE48の松井珠理奈がバラエティ番組『櫻井・有吉 THE夜会』に初出演することが分かった。番組のプロデューサーがツイッターで収録日にその情報をつぶやいたところ「珠理奈ちゃんと櫻井さんが共演なんて夢のようです…!」などの反響があった。

TBSの竹中優介プロデューサーが8月31日、『TBS竹中(andare_p)ツイッター』にて「夜会収録に松井珠理奈さんに参加して頂きました!」とつぶやき「#職権乱用」のタグを付けて彼女とピースサインするところを投稿した。「凄く楽しみです! 収録に参加した珠理奈ちゃんの笑顔が可愛いです」「素敵な職権乱用。ありがとうございます」とフォロワーも喜んでいる。

竹中Pは今年の6月30日までNOTTVで放送された『AKB48のあんた、誰?』でプロデューサーを務めたこともあり、48グループを応援しているそうだ。この日は収録後にスタッフから「SKE48では誰推しなの?」と聞かれ松井珠理奈を目の前にしながら「加藤るみさん」と答えたという。ただ、自ら「今回ご一緒してあっさり珠理奈さんも推しに追加ですw」とつぶやいてフォローしていた。

8月25日放送の『夜会』にはHKT48の指原莉乃が初出演して『AKB48選抜総選挙』2連覇の存在感を見せつけた。松井珠理奈の登場回は9月15日(木)の放送予定となっている。彼女がどこまで櫻井翔、そして有吉弘行に応じられるか注目したい。

出典:https://twitter.com/andare_p
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)