エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】仲里依紗が“パー子”姿で林家ペーとコラボ 「理想の夫婦」と憧れる

9月28日、『仲里依紗 riisa1018naka Instagram』にて「林家パー子さんに変身したら、ペーさん来てくれた」と動画を投稿した仲里依紗。発売中のファッション誌『Numero TOKYO』の撮影で夢のコラボが実現したようだ。2人並ぶショットでは「#林家ペーパーさん #理想の夫婦」とタグで胸のうちを明かしており、中尾明慶が見たら嫉妬しそうなほどお似合いだ。

 “パー子”姿の仲里依紗と林家ペー(出典:https://www.instagram.com/riisa1018naka)

今年の1月10日に放送された新春スペシャルドラマ『最高のオヤコ』(MBS・TBS系)で仲里依紗は主演・藤山直美と親子の役を務めたが、その際に林家ペー&パー子と共演している。ペー・パー子夫妻はいつものピンクコーデで夫は「生年月日ネタ」を披露し妻はカメラを手にして、いつものように仲睦まじいところを見せていた。

その縁もあって今回の撮影で仲里依紗が“パー子”に扮する発想となったのだろう。「林家パー子さんに変身したら、ペーさん来てくれた」というから、林家ペーが登場したのはサプライズだったのかもしれない。

出典:https://www.instagram.com/riisa1018naka
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

スタッフもみんなピンク、『Numero TOKYO』の撮影(出典:https://www.instagram.com/riisa1018naka)

1 2