イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】キム・カーダシアン、32キロの減量達成! “自撮りヌード公開”予告も

今年、人気リアリティスターのキム・カーダシアン(35)はバストトップなどを画像加工で隠した自撮りヌード写真をインスタグラムにアップ。これにメディアとファンは驚き批判の声も多くあがったが、30キロ以上の減量に成功したキムは「再びセクシーボディを披露したい」という欲求が爆発。ついに「裸を公開する」と予告してファンを驚かせた。

2度の妊娠・出産でずいぶん太ったものの、ストイックなダイエットプランに沿った生活を続けた結果32キロ近くの減量に成功したキム・カーダシアン。そのキムが5日に米ロサンゼルスで開催された「#BlogHer16 Experts Among Us Conference」なるイベントに登場。そこでこのように語った。

「妊娠中に増えた体重を全て落としてから、私、自撮りヌードをアップしたかしら?」
「そうは思わないわ。さあ、準備して(待っていてよ)。」

ちなみに自分の体を晒す理由を、キムは「自信があるから」と断言。さらに「自分が満足できることをするの」「イヤならしなきゃいい」ともコメントした。

2児の母でカニエ・ウェストの妻でもあるキムだけに、世間は彼女の“見せたい願望”に食傷気味。「何て愚かなことをやっているのか」「娘もいるのに」という厳しい声も多いが、キムはすでに「死ぬまでヌードの自撮りはやめない」と宣言しており、これからもセクシーな体をどんどん見せていくつもりのようだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)