イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】テイラー・スウィフトの恋愛 米TVで人気の医師が「愛に依存しているかのよう」

1年以上にわたり、人気DJカルヴィン・ハリスと交際したテイラー・スウィフト。しかし先月にはTwitterにて破局を公表し、わずか数週後に人気俳優トム・ヒドルストンとの熱愛デートをスタートした。あまりにもパーフェクトな瞬間をロマンチックなロケーションで撮られている2人につき「ヤラセではないか」「全てが何かのPRの可能性も?」といった説がいくつも浮上する中、アメリカのお茶の間で人気のドクター・ドリューが見解を明かした。

カルヴィン・ハリスからあっという間にムーブオンし、トム・ヒドルストンとのハグ、キス、手つなぎデートをアメリカ、イギリス、さらにはイタリアでも撮られたテイラー・スウィフト。あまりにも急な展開に様々な憶測が飛び交うなか、TVやラジオでお馴染みのドクター・ドリューが『Allegedly with Matt Weiss & Theo Von』でこう分析した。

「この恋愛につき、どこまでがデッチ上げなのか。それは見当もつきませんね。彼女はかなりもっともらしく振る舞うタイプですから。」
「何度も恋をする…これは愛に依存しているように見えます。」
「つまり、あっという間に恋に落ちて相手を溺愛する。様々なファンタジーを思い浮かべてね。しかしあまりにも深く、そして早く恋に落ちるため、相手には粘着質だと思われるタイプです。」

過去にはテイラー本人も、「私は愛について語るのが好きなの。愛につき書き、考えることもね。だって愛は、先が予測できないから」とインタビューで激白。この時も「恋愛依存ではないか」と噂されたが、トムとの恋愛についてはフェイク説も根強い。ちなみに世間を騒がせた熱愛写真はあえてパパラッチに撮らせた可能性が高いと言われており、その理由については「ボンド役を狙うトムの知名度アップ作戦」「いや、テイラーがボンドガール役を狙っているのではないか」といった噂も浮上している。

出典:https://www.instagram.com/taylorswift
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)