エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】加藤ローサ いまだ“透明感”変わらず「二児の母には見えない」

2011年にプロサッカー選手の松井大輔と結婚したタレントの加藤ローサ。現在は2人の子どもを抱えて家庭を優先しながら少しずつ芸能活動を再開しているが、透き通るような可愛らしさはいまだ健在のようだ。自身のInstagramで髪型を変えた姿を投稿すると、年齢を感じさせない少女のような雰囲気にフォロワーから称賛の声が集まっている。

加藤ローサは8日、自身のInstagramを更新。梅雨シーズン対策としてヘアチェンジを施し、その姿を披露した。

つい最近までは長めの前髪とアップヘアが多かった彼女だが、今回はストレートパーマをかけ前髪は眉あたりで切りそろえている。現在30歳の加藤は2人の子どもを持つママでもあるが、イメチェンした姿はまるで少女のような雰囲気を醸し出している。フォロワーからは「二児の母には見えない」「衰えることの知らない綺麗さですね」と驚きと称賛の声が寄せられた。

2014年に芸能活動を再開して以降、CMや雑誌などで活躍している加藤ローサ。結婚・出産と人生の転換期を迎えながらも、10年以上前のデビュー当時に見せていた透明感は変わらないままのようだ。

出典:https://www.instagram.com/katorosa_official
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)