エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】鈴木紗理奈の息子が超イケメンに 「おっとこまえやなぁ!」

タレントで歌手の鈴木紗理奈が髪を切ったばかりの長男・利音(りおと)くんの写真を公開した。そのあまりのイケメンぶりに「既にモテモテなのでは?」と大きな反響を呼んでいる。

1年ほど前『めちゃ×2イケてるッ!』出演者らに楽屋で遊んでもらっている利音くんは、まだあどけない幼児であった。しかし『鈴木紗理奈 munehirovoice Instagram』で公開された最近の彼の写真を見る限り、もう少年と言っていい雰囲気を漂わせている。外見だけでなく今では台所で包丁を握り、母親の料理の手伝いをするほどまでに成長した一粒種の利音くん。今年の2月で早6歳となった。

母・紗理奈がプロデュースする子供服ブランド「SINGBOI(シングボイ)」のカタログでも度々、親子共演を果たしているので彼のイケメンぶりを知っている方も多いだろう。5月8日のInstagramには、「髪切った」「Brooklyn Styleやって!!」と息子のヘアスタイルの説明がされている。何やらメンズファッション誌の1ページのようで、利音くんがものすごく大人っぽい。

フォロワーからは「おっとこまえやなぁ!」「めっちゃカッコいい」「イケメンが更にイケメンになった」と、そのイケメンぶりに絶賛の嵐である。なかには「我が家の息子も髪の毛伸びたら、真似してカットしてみよー」との声もあり、これからも彼の髪型やファッションに注目が集まりそうだ。

2013年に離婚してから「私の背中を見て、生きていくことの大変さと喜びを学んで欲しい」と、シングルマザーとして仕事と子育てを両立してきた鈴木紗理奈鈴木紗理奈。今年の母の日にはニッコリ微笑んでいる彼女の絵が描かれた、利音くんからの素敵なメッセージカードが贈られたようだ。

出典:https://www.instagram.com/munehirovoice
(TechinsightJapan編集部 みやび)