エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】モー娘。'16や豊田エリーも TDS15周年記念イベントを一足先に満喫

2001年に開園した「東京ディズニーシー(TDS)」が15周年を迎えた。15日に開園15周年記念イベント「ザ・イヤー・オブ・ウィッシュ」のオープニングセレモニーが予定されていたが、一足先に満喫したゲストもいたようだ。13日のプレビューナイトを訪れたモーニング娘。’16メンバーや女優・豊田エリーがSNSで当日の様子を報告している。

モーニング娘。’16の石田亜佑美は13日、『モーニング娘。’16 天気組オフィシャルブログ』を更新。同日夜に開催されたTDSの15周年記念イベント「ザ・イヤー・オブ・ウィッシュ」のプレビューナイトに参加したことを伝えた。

この日はメンバー全員が招待されたそうで、彼女は「12人で行けるなんてっ もうそこから夢のようだし」と感無量。「東京ディズニーシーの至るところに、15周年ならではの飾り付けや15周年を記念したグッズも販売されてて、さらにかわいくなっていました」と振り返る。15周年記念カチューシャをつけて人気キャラクター・ミッキーマウスとの記念ショットも披露し、読者からは「良い写真」「いい思い出が増えてよかったね」と温かいコメントが寄せられていた。

また、同イベントを訪れていた女優の豊田エリーは『豊田エリー ellie_toyota Instagram』にミニーマウスとのツーショットを公開。「ディズニーシーがオープンした時、私はまだ中学生だったな」と15年前を思い出しつつ、「夢のつまった15周年、おめでとうございます」と祝福した。

15日午前に開催される予定だったオープニングセレモニーは熊本地震を受け中止されたが、イベント自体は来年3月まで続く。

出典:http://ameblo.jp/morningmusume-10ki
出典:https://www.instagram.com/ellie_toyota
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

【エンタがビタミン♪】モー娘。'16や豊田エリーも TDS15周年記念イベントを一足先に満喫