エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】松井珠理奈と川島海荷 ホワイトデー振り返ってやりとり

SKE48の松井珠理奈と9nineの川島海荷が、3月14日を過ぎてからツイッターでホワイトデーについてつぶやきあった。なにごとも無く平常どおりに時が流れたという2人のやりとりに共感するツイートがあり「仲間がいた」とホッとしたようだ。

3月15日、川島海荷が『川島海荷(9nine)(lespros_umika)ツイッター』にて「昨日はホワイトデーだったのか」とつぶやいた。それに松井珠理奈が反応して『松井珠理奈(JURINA38G)ツイッター』で「ホワイトデーっていうこと私も忘れるくらい、何もなかった」と涙する絵文字で返したところ、「ですよねですよね笑」と川島。

さらに松井が「切ないホワイトデーでしたね」と泣き笑いの絵文字でつぶやいたりしていると、川島に女優・新井郁から「私も昨日家に帰ってきて気付いたよ」とツイートがあった。川島が「仲間がいるぅーーー」と喜べば、松井も「仲間がいた。安心安心笑っ」とホッとしていた。

松井珠理奈のファンから「仲間結構いそうだね」「そこ安心しちゃっていいものやらどうやら(笑)」といったコメントが寄せられ、「珠理奈ちゃんと海荷ちゃんって友達なの? 48グループファンで9nineも好きで二人とも握手したことあるしコンサートも行ったから気になるんだけど」という人もいる。

川島海荷には「お二人でお返しを作りあうとか、何か楽しめれば良かったですね。来年はぜひお二人で計画を」とアドバイスがあり、これをきっかけに交流が始まるかもしれない。

出典:https://www.instagram.com/umika_kawashima
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)