エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】すみれ&河北麻友子、ジャスティン・ビーバーの曲をノリノリで熱唱

タレントのすみれと河北麻友子は、海外育ちのバイリンガルという共通点もあってか大の仲良しであるようだ。すみれが自身のInstagramに2人でカラオケを楽しむ様子を投稿すると、フォロワーから「混ざりたい!」と羨む声が届いている。

すみれは22日、自身のInstagramを更新。河北麻友子とカラオケを満喫する動画を投稿した。

「カラオケ好きなペアです」と記したすみれ。2人でマイクを持ち、ジャスティン・ビーバーの人気曲『Love yourself』を楽しそうに熱唱する姿に、フォロワーからは「羨ましい」「混ざりたい!」と2人の仲の良さを羨む声が寄せられた。

また、2人の美声にも注目が集まった。特にすみれは歌唱力が高く、かつてテレビ番組『歌がうまい王座決定戦』で優勝したこともある。今回は河北が歌う主旋律に上手くハモりを入れる姿が映っており、「二人ともうますぎます」「フルで聴きたい」と称賛するフォロワーも少なくない。

共に芸能界で活躍し、海外育ちのバイリンガルという共通点を持つ2人。すみれが「#でも楽しすぎ」「#はよ会いたい」というほどだから、2人はかなり仲がいいのであろう。

出典:https://www.instagram.com/sumire808
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)