エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】西内まりや、姉・ひろの誕生日を祝う 仲良し“美人姉妹”が素敵

女優や歌手として活動している西内まりや。実の姉である西内ひろもモデルやタレントとして活躍するなど“芸能姉妹”として知られているが、14日はその西内ひろの誕生日であった。妹であるまりやが自身のInstagramで姉を祝う動画を投稿すると、その美人姉妹ぶりで多くのファンの視線を集めた。

西内まりやは14日、自身のInstagramを更新。実の姉である西内ひろの誕生日を祝福する動画を投稿した。

「Happy birthday my sister&Happy valentine♪」と彼女が記した通り、この日は“バレンタインデー”である。動画では姉から頬にキスされる姿も映っており、姉妹の仲の良さが伝わってくる。

西内姉妹といえば姉・ひろはモデルやタレントとして、妹・まりやは女優や歌手としてそれぞれ活躍中で“美人姉妹”としてもお馴染みだ。そんな2人の姿は「姉妹そろって美人とか羨ましい」「本当素敵だなぁ」と多くのフォロワーの憧れの的となっているようだ。

ちなみに妹のまりやは、12月24日の“クリスマスイブ”が誕生日である。ともに一大イベントの日に生まれた姉妹、どうやら珍しいのはその美貌だけではないようだ。

出典:https://www.instagram.com/nishiuchi_mariya
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)