エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】マドンナになりきった仲里依紗が「可愛すぎる」

先日、約10年ぶりの来日公演を行ったマドンナ。芸能界からも女優・鈴木砂羽やタレント・篠田麻里子らがコンサートを訪れた様子をSNSに投稿していたが、女優の仲里依紗はマドンナを意識した金髪姿で会場に足を運んでいた。

仲里依紗は15日、自身のInstagramを更新。さいたまスーパーアリーナで開催されたマドンナの来日公演を観に行ったことを報告した。

芸能界からも多くのファンが詰めかけた今回の公演、仲は金髪のパーマに黒の大きなリボンをあしらい、黒のドレス姿で参戦。楽しそうにはしゃぐ姿を見せている。

この姿はどうやらマドンナを意識したスタイルだったようで、その後投稿した写真では本人も「Madonnaになったつもり笑」コメント。担当した美容師に対しては「いつも希望以上にしてくれるの」と、その出来栄えに大満足のようだ。フォロワーからも「なりきれてるよー」「お人形さんみたい」「可愛すぎる」と称賛の声が相次いでいる。

ちなみにこのスタイルを手がけたのは、原宿にある人気美容室『Shima Harajuku Leap』のトップスタイリスト、那須陽子さん。仲は彼女の技術を「ナスマジック」と絶賛しており、「ずっとハイトーンがいい」とかなり気に入っている様子だ。

出典:https://www.instagram.com/riisa1018naka
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)