【エンタがビタミン♪】【イタすぎるセレブ達】毎日更新中!Techinsightは海外セレブ、国内エンタメの”オンリーワン”をお届けするニュースサイトです。
Techinsight

【エンタがビタミン♪】加藤紗里 生放送で狩野英孝との関係に言及「今後は普通の女の子として…」

2016年02月17日 11:32 by 真紀和泉

狩野英孝の本命彼女とされる加藤紗里が、朝の情報バラエティ番組『白熱ライブ ビビット』に出演。狩野との関係をはじめ「今の仕事」、「家賃は○○万」などをぶっちゃけたことで“加藤紗里”の素顔が見えてきた。

“狩野英孝の6股疑惑”報道の渦中にある加藤紗里が、2月17日に生放送された『白熱ライブ ビビット』(TBS系)に登場した。胸の谷間がデザインされたセクシーなTシャツを着た彼女を、レギュラー陣が「胸の谷間が2つあるかと思った」といじって賑やかな空気でスタートする。

加藤紗里は「最近、狩野英孝に会ったか?」の質問に「NO」と答えながら、「私はフライデーあたりかな」と狩野が交際する女性が曜日で違う可能性を示唆する。彼とのスキャンダルについては「笑うしかないですね」と呆れる一方で、「許せないですよ、なぜか私が誹謗中傷される。それが意味が分からない! ブスとか…」と憤った。

ネットで叩かれるのは“容姿”が原因だというのだが、MCの真矢ミキは「どこが好きか分からないという発言がたぶん物議を醸したのでは」と指摘した。ちなみにテリー伊藤は「確かに顔は怖い」、「つけまつげが多い」、「かまきりみたいな背中している」と終始、容姿をいじっていたが。

肝心な「狩野英孝とは破局したのか?」の問いには「YES」「NO」で答えずにモジモジしていると、「そういう引っ張ったやり方が反感を買う!」とテリーに突っ込まれる。それでも彼女は「自分でも分からない。もう友達ではないので“他人”か“恋人”か…」とハッキリせず、「もし、狩野英孝がよりを戻そうと言ったら?」と追及され「信じるかどうか、時間をもらいたい」と答えた。狩野はテレビ番組で「加藤紗里が本命だ」と発言したが、彼女はその後の報道で信頼が揺らいだという。

番組では狩野英孝との関係以外にも加藤紗里の実態に迫った。プロフィールでは経歴にレースクイーンとあるが、主な仕事は「海外に服や雑貨の買い付けに行くバイヤー」らしい。モデルの仕事は今回の騒動があってからキャンセルになっているそうだ。

また、「家賃は?」と聞かれて彼女が「12万」と即答すると「言っちゃうの? 家賃は言っちゃうんだ!」と周囲が驚いた。自炊するらしく「昨日は鍋をしました」という。ただ、「1人で?」と確認されても「ふふふ」とごまかした。

実家は広島にあり、父親は『ロンドンハーツ』を見て「楽しそうだね」と言ってくれるが、母親については彼女も「泣いちゃって、外に出られない」と心配そうだ。今後は「普通の女の子として過ごしたい」と願う加藤紗里。それを叶えてご両親を安心させて欲しい。

出典:https://www.instagram.com/katosari
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)


もっと読みたい:狩野英孝

こんな記事もおすすめ!

この記事を読んだ方におすすめです




もっと知りたい!

テリー伊藤 , 加藤紗里 , 狩野英孝 , 白熱ライブビビット , 真矢ミキ

Pickup

新着ニュース




    セレブ独占禁止法!
    PR

    私はもう隠しません!!
    PR

    今すぐ癒しがほしいのよ!!
    PR